2015年06月19日

梅雨

新年度が始まり、気付いたら3ケ月が過ぎようとしており、梅雨の季節です。
ごぶさたしております。
えびすも新たな仲間が加わり、無事に新年度のスタートを切ることができました。

沈黙の3ケ月、魅力あるブログってどんなんだろうと考えていました。
母体法人のブレーンヒューマニティーやみ・らいずのブログもこまめにチェックしています。
それぞれに目的があって、それに沿ったブログになっています。
どれも興味深いです。

魅力あるブログへの答えはでていませんが、ひとまず写真に頼ることをやめようと思います。
そして内容を簡潔に。
こまめにえびすの情報を発信していきたいと思います。
変わりゆくブログスタイルをお楽しみに。。。


松永
posted by えびす at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

